FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UW

2日連続でUW(ワシントン大学)に行ってきました!
というのも、BC(私の学校)ではあまりにも出会う人が少なく、
刺激も皆無なので新しい世界に飛び出してみようという試み!

UWまでは車で20分くらい。いつも運転ありがとう、ワカバちゃん。

そんなわけでUWに着いたわけだが、まずその規模と周りの学生寮の数に驚く。
州の名前がついてるだけあってBCとは格が違う…
大学の周辺にもたくさん店があって、学生の街って感じなんだよね~

寮の庭ではかっこいい男のコたちがラグビーで遊んでたりしてうっとり。
あ~こんな生活憧れてた←
いやあ、たしかにホームスティも楽しいけど、友達できるのは寮とかルームシェアだよね!
リアルに引っ越そうかな~なんて思いつつ、UWの中へ。

入った建物はめっちゃきれいで近代的。食堂なんて青学の淵野辺キャンパス並みw

毎週水曜日に、日本人と日本に興味のある外国人が集って話をする会があると聞いたので行ってみると
まだ数人しかおらず、とても入りづらい雰囲気…
こういうときにたまにチキンを発揮する私←

とりあえず通りすぎ、周りを歩いていると
そこにはブラピ激似の超絶イケメンが!!!!!!!!!!!!!!!笑



どれくらいかというと、TV以外の生でこんなかっこいい人に会うのは初めてという感じ。
そして私たち3人の会話は一瞬止まったw
興奮しすぎて「え!!?めっちゃイケメンじゃない??」とはしゃいでしまった。
いやー、UWの底力見せつけられたわ!!!w

とかしてるうちに、さっきのところに人が集まってきたので参加して話していると
ブラピも輪に入ってくるではないか!!
おお、彼も日本に興味があるのか!!!!と体温上昇(*^_^*)

と思ったら普通に話しかけてきて、なんと去年早稲田に一年留学していたとゆうw
Oh.... my gosh
彼はさっきの会話が全部聞こえててばっちり理解もしてたらしい。恥ずかしや~
さっき僕の話してたでしょ?と得意げな顔で言われて悔しい~~
しかもブラピに似てること自負しててむかつく~~~ でも、許せるw←


その後も、いろんな話をして友達がたくさんできた(^-^)v
りなって名前のめちゃめちゃかわいいハーフの友達もできたv
かわいすぎて同じ名前なのが悔しいくらい!w

ブラピは帰っちゃったけど、そのあとは数人でごはん!
ノリがいいから一緒にいてすごく楽しい!
英語と日本語を混ぜてるから会話の幅も広がるし。
まだまだ英語と日本語にすぐ切り替えできないけどもw



はい、そして次の日も再びUWへ。

その日はちゃんと教室を借りて、何分かに1回パートナーを変えて話すというやつだった
これまたいろんな人と話せた(*^_^*)


そ・し・て

そこにはもちろんブラピが(^u^)笑 彼は主催者らしい!

みんなでごはん行こうよと誘ってくれたので
私はほかのカンバーセーション・パートナーと先約があったのに
すっぽかしてごはんへ←イケメンに目がくらんだ女

行ったところはメキシカン料理!
料理はすごくおいしそうだったのに、目の前にブラピがいたからか、
約束を反故にしてしまったせいか全く食べれずw

ブラピはほんとにかっこよすぎる←わかったっつーの

それだけじゃなくて、話のネタをたくっさん持ってるから話題が尽きないし面白いし
日本に住んでたときアバクロのモデルやってたらしいし…
だからなのか仕草の一つ一つが悔しいほどにかっこいい。

きっといるだけで女の子が集まってきて忙しかったんだろうなーとか
自分のこと大好きだろうなーとか思いつつ
ちゃんと全体を仕切れて、家が遠い女の子を送ってあげてたし

なんつー完璧ぶり!!!!乾杯。完敗。
そんな人もいるのね…見てるだけでうっとりしちゃうとか芸能人か!

もう私の中でアイドルです。緊張しちゃってしゃべれないから見てるだけがいい笑
今度、写真を撮るね!見せてあげたい。

そして彼もまたイタリアとドイツかどっかのハーフだったので
イタリアの血に間違いはないという私の持論はやはり正しかったらしい…!

早く、英語をマスターしてイタリア語を学ばなきゃと思う。


スポンサーサイト

Secret

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。