FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブデビュー

この前は、ちょっと落ち込み気味な日記になってしましましたが・・・
見事復活しました(^^)/笑

というのもクラブに行ったから!!!!
21歳になって金曜の夜にクラブに行くのを前から楽しみにしてたのです!!!

10時くらいにシアトルの繁華街に着き、人も多くてわくわく♪
ところが入るのに長蛇の列に並ばなきゃいけないことに気がついた・・・!
クラブだからと気合いを入れた私、ショーパン!!!!もちろんコートなんて着ていない!!!
寒い!!!!

そして友達が黒人のセキュリティーにどこが入り口か聞いたところ、
君たち日本人?って言ってなぜか無料のエントラスチケットを人数分くれたw
VIPより先にエントランス入れたっていう。日本人の扱われたハンパない(笑)

入ったらキレイでイイ感じのクラブ~!写真撮ってもらったから今度アップする。

まず1杯めは誕生日だからってことで友達がおごってくれた!
誕生日パーティで十分祝ってもらたのにもう気前よすぎだろう…
申し訳なくなるくらい優しくて嬉しかった

そんで1杯め飲んでたら2階もあることが判明し、行こうとしたらセキュリティーに止められた><;
ここはVIPのフロアらしい…

まー仕方ないかっつってぷらぷらしてたら友達が話しかけた人がたまたま、
VIPのとこを貸し切ってる人らしく
このコ誕生日なんだよーって言ったらセキュリティーに断ってVIPのとこ入れてくれたw

日本人ってだけでちやほやされるけど、まず英語が話せないとだめだって実感。
一緒に行った友達は3人ともぺらぺらだったからちょっと焦ったw
でも、酔ってきたら(ちなみに1杯でかなり酔った)話せた!!!

そしたら黒人のいい人がおごってくれた(^-^)笑
たぶん酔ってたのもあるけど外国のクラブじゃ男がおごってくれるのが普通らしいね!

結局3杯くらいおごってもらって、踊ってたのもあってめっちゃふらふらになり、
意識は全然あるのにセキュリティーの人に酔い冷ませって外に出された!笑 
日本より厳しい、セキュリティーの頑丈さ。

たしかにクラブにいる人誰もふらふらじゃなかったな…
弱いんだから限度を持って飲むべきだと学びました←気付くの遅い
みんなにも申し訳なかったから次はちゃんとセーブしよう!!!

まあ、自分にも災難は降りかかってきた。。。そのあとの頭痛。w
デニーズが奇跡的にシアトルでも24時間だったのでそこで話してたんだけど
酔いと頭痛が帰るまで治まらなかった。やっぱり弱いんだなあ…

結局4時まで話して解散。
最後も友達に送ってもらってお世話になりまくりだわー><

クラブデビュー楽しかった!♪音楽も知ってるのばっかで盛り上がったし、
なにより少し話せたのが嬉しかった!酔うと大胆になるから
いつもは気になる発音とか文法気にせずなんでも言えたっていう。
友達作ったり英語の練習にはいいかもしれない!また行きたい!


前向きになれてよかった(*^_^*)
なんとなく気分が乗らないときに無理矢理でも思い切りはしゃぐのって大事だよね~

勉強や恋愛で沈んだらカラオケかクラブだな、ぜったい!
なんの解決にはならないけど、気分転換になるし前向きになれる!

この調子じゃ毎週行ってしましそうだけどねw日本と違ってお金かからないからいいや←
早くワカバ21歳になって~~~w3人で行こう^^


ぶっちゃっけ、こっちでいろいろ人間関係があって
英語以外にも学ぶことが多いって気付く今日このごろ。

たしかに人間関係で悩むのって面倒だけど、一生関わることだし大事だと思う!
知らんぷりなんてできないことだよね
ドライな人間関係って、楽だろうけどそんなのいらない!

私はほんと人間関係へたっぴ・・・けど真っ直ぐだから!!
親友には嘘つかない(つけない)し、いつでも真っ直ぐ付き合っていきたいと思ってる
大事なのは信頼ですねー約束事はきっちりしたいし♪

器用じゃないから、そんなたくさんの人とは仲良くできない。
きっと他にも仲良くしたら楽しい人いるのかもしれない…けど、
これでかなりイナフしちゃってる(^-^)守れる範囲で守りたいんだ!!!

優しさってなんだろうってずっと考えてた。
私は誰にでも優しくできる人はすごいなあって思う。
到底まねできないわ・・

そして出した結論!
優しくされた人にきちんと優しさで返せる人が本当に優しい人ってこと♪
そんな人になりたい!
B型ってね、人情深いんだよ、知ってた?笑


これからまた親友たちと会議かなw
仲良くなると自分の一部に感じちゃう。コンコースもアイスポももはや一部だよw

だから事件や悲しいこと起きたら一緒に悩んで共有するんだ!
人の大切さに気付く・・・なんて素敵な日々。充実や~~~←いきなり何

まとまりない日記ですがまた!






スポンサーサイト

コメントするのはこの5年間(笑)で初めてです。いつも日記楽しみにしています^^
理菜さんの真っ直ぐなところ、すごく好きです。家族や恋人や友人に対して、いつも素直で心を許した人にはひたすら優しくて。いつも前向きですごく強い人だなと思います。理菜さんの日記読んでると、私も頑張らなきゃ、と感じます
私は理菜さんの生き方が好きです!今までもこれからも、応援しています

昨日理菜が何回もすっころんで膝めっちゃ血だらけなのに「出血やばいんだけど~!!ww」 て騒いでる夢みた(;_;)笑 転ばないように気をつけて~!

なんだか日記読んでるからかあんま離れてない感じがする^^これが一部ということなのか!

>nonoさん
5年!!!長い!!!笑 いや~ありがとうございます(#^.^#)でも初コメント遅すぎですよww 
私の日記読んでポジティブな気分になってもらって嬉しいです(^-^)私もnonoさんみたいなコメントもらうと超元気出ます!!単純なのでw書いてる甲斐も少しはあるのかな~って。

たまに落ち込むし、前向きじゃない日もあるけどそんなときもあたたかい目で見守っててください(*^_^*)

>あや

なんかそれ前あったよね!?ww 中学くらいのとき…事実よく転ぶから注意しなきゃ!
でも、転び慣れて(慣れるな)立ちあがるのめっちゃ早くなったからね^^
あやの夢は当たりそうだから気をつけるー!!!

そしてりなも、あやと頻繁に会ってるような気がするくらいよくノロケを聞いてる!笑 ちくしょ~~~~><ww
Secret

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。