fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

My Birthday for 21 years old!!!!


今日は誕生日でした。
ゆっくり後日書こうと思ったけど、あまりに興奮して寝れないので
この余韻のまま書いてみようと思います。
ただいま3時ですが。明日の学校は寝ないで行くフラグですね。まあそれもいいか!


3日に、学校がある経験は初めてなので朝からそわそわ。
むしろ、日本では昨日が3日だったからお祝いメールが続々きて、
2日連続で祝われて得した気分!(*^^)
ちなみに0時に変わった瞬間はワカバさんがスカイプでハッピーバースデーを歌ってくれました。1人で(笑)


朝、久しぶりの学校でそれだけでみんなに会えて嬉しいのに、
会う人会う人がおめでとうと言ってくれる幸せ!

授業のことはのちのち書くとして、待ちにまった放課後!
ワカバとゆみとDVDを借りて観賞タイム**
ドリームガールズ初めて観たが良かった!!!ビヨンセ美しすぎる!
理解できたか危ういので、日本帰ってからまた字幕で観るよw


それでなんとディナーを予約してくれてたらしく、その店へ。
店に入るまで目隠しされてた演出もすごく良かった(*^_^*)ドラマみたい!

入るまでどこかもわからずドキドキ。ドキドキ。


いいよーって目隠しを取った瞬間、目の前でクラッカーが弾けてみんなの笑顔!!!
まじかーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
163056_182188941799089_100000239548300_564214_3717294_n.jpg


かなりびっくりした。こんな大勢に祝ってもらったことなかったし、
なにより裏でいろいろ準備とか徹底してくれてたことに激感謝。もうほんとに。
しかも大量のプレゼント!
パーティ開いてくれるだけでめちゃめちゃめちゃ嬉しかったのに、プレゼントまで。

Sex and the Cityの本だったり(めちゃ欲しかったやつ)
江國さんの絵本だったり
コーチのカメラケースだったり
他にもいろいろ。どーしよ、こんな幸せで。


そっからはもー飲んだし歌って踊ったね!やっぱカラオケチョイス最高だよ!
なんてワカバとゆみは気持ちがわかってるんだろう!
誕生日を過ごす場所は一生カラオケでいい!(笑)

みんなで一緒に歌って、ほんとに楽しかった~。帰りたくなかったよ・・・
魔法が解けてしまうのが悲しくて、帰りの車もずっと出られませんでした。

企画してくれてほんとにほんとにありがとう。

ずっと人に嫌われる性格だと思ってたけど、意外と好かれてるぞ、って思ったりして(笑)
君たち2人に会えて私は幸せです。心からThank you、そしてこれからもよろしく。


一生忘れない誕生日!21歳も楽しむぞい!




スポンサーサイト



お誕生日おめでとう(*^▽^)/
楽しそうでよかった~♪
理菜2月の5、6日ってヒマ??理菜がヒマだったらそこでカナダ行かない?←急すぎて迷惑極まりない。しかも海外旅行なのに軽い誘い(笑)
お返事待ってます(o^∀^o)

ありがとう!メールも嬉しかったよ~(^-^)
5、6日暇だよ!でもカナダって・・・どうやって行くの?笑
バンクーバーならバスとかで行けるんだっけ??
成がこっちにきて一緒にカナダ行くってこと??(*^_^*)
楽しそう!行こう!←やはり軽い

例年通り日記書いたけどここでも祝わせてもらうぜ!
誕生日おめでとう!
わかばちゃんに嫉妬しちゃうねーあたしもアメリカ行こうかなー。←動機不純
まあ来年には帰って来るんでしょうー
待ってるよー(*^^*)
元気に楽しんでね(・∀・)ノ

まゆお!ありがとうう(@_@。
そういえば、こっちにきてからまゆおの日記見てなかった!!←
これからは逃さずチェックさせてもらうぜよ~(^-^)
最近なにもなくて話題を提供できずで申し訳ない(笑)
まゆおの幸せな報告が嬉しいよ♪ずっともちと仲良くね!!
Secret

ブログ内検索

リンク