FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

今日風邪を引きました

っていうか、数日前から予兆はあった…
たしか先週の木曜あたりから…
なのに何のTake careもせずにほっておいたら
案の定今日きたね。


朝は喉痛いくらいだったのに午後からもうひどいww
授業も集中できないくらい鼻水出るし声もひどいし…熱もあったっぽいし

日本にいたときの自分なら確実に早退してた!
高校の頃なら、母に迎えにきてもらって
午後にはおいしいものを頬張っていただろう…
(風邪を引いたら好物を食べる:米山家の常識)

しかし今の私にそんな選択肢はなかった…!
1人で生きるってこういうこと…!

最後の授業のプレゼンは仲のいい子のだったから聞いてあげたかったし、
放課後に自分のプレゼンの話しあいもあったし…
私のせいで迷惑かけるわけにはいかないって思ったけど
結局進まず迷惑かけたっていうね(>_<)←むしろうつしたら大損害



来週と今週に1こずつプレゼンあって今一番大事なときなのに…
いつも元気だからか体のせいで支障をきたすのがほんともどかしい。

まあ、きっとたまには体にも気を遣いなさいってことかー
ズボンやだとか言って毎日ミニスカ履いてる場合じゃないな←

明日は仕方ないのではじめてズボンを履いて学校に行こうと思うよ
あーこれが似合わないんだな…
誰も見てないってか、ですよねー(Haha)


体が弱ってるときこそ優しい言葉って身に染みるねー
恋のチャンスは相手が失恋したときだとかよく言うけど
ほんとにその通りだと思うよw

高校生男子に、風邪ひいたこと伝えたら「Oh, no」しか返信こなくて心の底から萎えたよ…
萎えてるとこに親友の若葉ちゃんから「Take care--rina」のメール。
つまるところ愛情より友情ですなーとあらためて感じた瞬間でした…ありがとう…


自分がいないところでも自分の心配してくれるのってめちゃ嬉しいんだなー
こんな優しい人に私もなりたいぜ…とか言ってみる。
やってる本人は優しさとか気にせずやってるんだろうけど
考えてやったら偽善っぽいしなー難しいね、優しさって。



授業遅れたくないし、プレゼンの準備も完璧にしたいから
明日までに絶対治す!!!!
「病は気から」って言葉、好きです。
気合いを入れて、寝ます(>_<)頑張れ私の体!!!!!!



スポンサーサイト

さむい

日本も急に寒くなりうかつにも風邪を引いた1日寝てたが37.3度が今は39度。明後日出張いかないとだから明日は病院。近所に評判が良い医者がいると善いね

がんばってんね!
アメリカってインフルエンザとか流行るのか?
日本はこれから風邪の季節だよー(>_<)
生姜と梅干しを送ってあげたい(^o^)
お大事にな!

>たんた
病院とか風邪ひいて行ったことないやー。そっちのほうが断然すぐ治るんだろうけどね・・・
アメリカの病院とか怖くて行けんわ><
お互いお大事にしましょう・・・

>まゆお
インフルエンザとか懐かしー。そういや去年新型にかかったわーw
アメリカはどうだろうね?普通に10℃以下で半袖の人とかいるからひかないんじゃないか?w
じゃー生姜と梅干とあやを片手にシアトルまできておくれ!アイスポ会議やるぞ(●^o^●)
Secret

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。