FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1mounth

渡米してから今日で1カ月過ぎました
いろんなことがありました
良かったことはいい友達ができたこと(*^^)v
親友と言える人が1、2人いれば安心してしまう私は
これ以上広げようとしませんけどね!←おい

誰とでもすぐ友達になれそうとかよく言われる私ですが
たしかに人見知りしないから誰とでも話せるけど

やっぱ深く狭く型のやり方は変えられん。
これが好きなんだものー!安心なんだもの。
臆病なのかね~?
自分が好きになったときに裏切られるのが嫌だから
ほんとに信用できる人ができたらそれ以外の人とあんまり関わろうとはしない。

交友関係広めたくないわけではないし、
殻に閉じこもってるつもりはないんだけど

広げるよりは、深めたい!
好きな友達とずっと一緒にいたい(●^o^●)
そのかわり捧げる愛は半端ないと自分でも思う!
重い女ですね~はは。
でもこのやり方で失敗したことはないのでいいはず!

最近、友達関係で自分が一番大事にしてることがわかってきた。
自分が仲良くしたいと思う人を見てたら。

結論、自分の思ってることをちゃんと言ってくれる人がいい!

ということですね。
私は思ってることなんでも言っちゃう人だから、
友達もそうでないと無理だなぁって。

だから、誰にでもいい顔する人とかは苦手だし、
協調性を大事にする人よりは
毒があって口悪くても自分の気持ちを伝えてくれる人がいい。
なぜかって、信用できるから。

その場に合わせたりする人は何考えてるかわかんないから怖いな~
わかりやすい人が好きかも。りなも単純だし…

いい人でいようとする人。ってたくさんいる
それも大事だと思うよ
人には嫌われたくないものだしね~みんなに好かれたいよね~うんうん。
でも、私はそんなの無理だって小学生のころから気づいてた(早い)
しかも超疲れると思う、むりむり、お人よしとか。

今まで1度もいい人になろうとしたことはないし(なれないし)
ま~嫌われるのにも慣れたかなw
てか嫌われてもあんまり気づかない
気づかないくらい、自分のこと好きでいてくれてる人がいるの知ってるし
いい人でいて、大多数の人から好かれるんだったら
一生一緒にいれる友達が1人いたほうがいいな~



愛って捧げられる量決まってる気がした!とくに友情は…
みんなを愛するとか無理だわ~私は。
愛が100あってクラスみんなに分配してたらもったいなくない?←
私だったら親友に98捧げるけどね!(さすがに100はまずいらしい)

まぁいいことはそんな感じです。
悲しかったことも1つだけあった…でも大丈夫。
なんかこれも経験な気がした!

ホストには恵まれたし、あとは学校さえ楽しければ幸せです
学校の授業は楽しかったり苦痛だったりします

やりたくないことはやらない
楽しいことだけして生きていたい!ってやっぱ甘いのかな~?
そんなんじゃ誰も認めてくれないよって言われるけど
じゃあ誰に認められたいの?っていわれたらそういうわけでもないよね
世間体とかそんなのとっくに捨てたわー
でも大事な人に認めてもらえないのはキツイ
難しいところですな

矛盾を抱えて生活してるよぉモラトリアムってこういうこと?
現実の世界なんて見たくない
就活とか不況とか老後とか病気とか考えたくない
みんな話すこと、今の日本の経済だとか初任給だとか
そんでもってうちの家族も今ハンパなく荒れてるし…
母から病みメールがくるたび胸が痛いよ
話を聞くことしかできない

どうも現実ってうまくはいかないものだね
努力が報われないこともある
いやなことすべてに目をつぶりたい~
楽しいことだけ考えて一生暮らせたらどんなに幸せだろう

どうしてみんなが幸せになれないのって考えても
答えはでませんでした
みんな幸せにはなれないのに
どうして人は生まれたの?
スポンサーサイト

理菜!
もっと仲良くしたい!
この記事を見ての率直な感想!(笑)

いや、片想いでもいいもん‥(重い)

No Title

楽しいことは一瞬だけど
嫌なことはすげー長く感じる
だから楽しいって思える幸せな瞬間と
それを感じさせてくれる人
ホントに大切にして生きていかんと
人生やってけないのう

あたしは、世間体気にしちゃうよ。
周りにいろんなものにがんじがらめにされるのがきっと好きなんだわ。
不条理や不自由を嘆くのが好きなんだわ
ドMなんだわ。
あたしも友達が一番だいじ!
おまえは自由代表で、あたしの大事な一部だよ。

理菜のそういうはっきりしたところ昔からぶれなくて大好きだよ\(^o^)/私後輩だしあまり会えないのに理菜を心の友だと思ってるから~!笑

No Title

>まりこ
素直にありがとう!こんな性格の人、受け入れられる人は少ないと思うから大切に思います^^
まりこは毒舌代表だわ理菜の中でもww

>ファイテングみー
たしかにーその通りです!
そう感じさせてくれる友達って簡単にできるもんじゃないですよねー!
ほんとに私の親友たちは考えるだけで幸せをくれる人です(^u^)

>まゆお
どМww言えてるwけど今幸せじゃん!なんでだよちくしょー!!笑
不自由なげきつつもお前の周りにはいい友達ばっかりで良かったな(^-^)
ずっとその1人でいたいと思います!

>まりい
心の友とか!笑 嬉しいわ~~!\^^/
理菜もまりいはほんとに信用できる奴だと昔から思ってる!小学生から!←長い
そういえば米持は生きてるのか・・?w
今思い出したわーーw←愛が足りない
Secret

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。